まこと音楽教室

まことだより

すくすくピアノ(2023年5月12日)


新学期もおちつき、入学や進級された環境にもすこしずつ慣れてきましたね。
いよいよ7月には発表会が開催されます。
コロナ禍も落ち着き、心配も少なく開催できそうで安心しています。
いつもより少し背伸びをして曲を決めました。

ちょっと苦戦している生徒さんもいますが、
なんとかがんばろうと、何度も何度も練習する姿。 すてきです。
初めての発表会を経験する方もたくさんいらっしゃいます。
経験したことのないことに出会うのは
わくわく?
どきどき?
いずれにせよ、みなさんにとって絶対に貴重な経験になると断言できます。

今は先がわからなくて不安のほうが強いかもしれませんが、
発表会が終わった後、ニコニコの笑顔がたくさん見られると確信しています!
その時を一緒に分かち合えるよう頑張りましょうね。
   ご家庭でもお子様への励まし、よろしくお願いします



 

 

★発表会開催日決定★

2023年7月23日(日) コンサートサロン「ジュエ」
にて開催決定いたしました。

14/06/03 Tue 19:57 Copyrights©2004 Makoto Music School. All Rights Reserved.